今日は 岡本内科医院内 Music salon 雅にて
live‼️元気印 十川ももこさん ゲストでした🎉


いつも来て下さる皆様 有り難うございます🎉
久々にももさんにも会えて嬉しかったです😄


オリジナルや、最近の課題曲の他、ももさんとは
【飾りじゃないのよ涙は】【ヴィーナス】コラボ‼️



終わってから親睦会もあり。毎度 楽しく
皆さんとお話しさせて頂いています🎉 

live親睦会 終わってからは、応援者が
夜の 京橋まで 送って下さりました🎉


京橋フレンドリーさんにて ママを忍ぶ会でした。
沢山のお客様と、歌手が集いました📸✴️


今日は朝から夜まで出ずっぱりでしたが
応援者 仲間 知人に会えて良かったです🎉
お写真多いので 又明日追って🆙します。