今日は 大阪歌謡曲ナイト Vol.4 でした🎉
同世代若手の方々と自身も楽しませて
頂いています。交代で出演なので初の
衣装も沢山着れます👗 生演奏も素敵❤️


クイズコーナーからの登場でした🎉 あつこさん
から頂いた ひまわりドレス🌻 可愛い~❤️
バックが暗いので本日は白系でいきました


白帽子ピンクパンツは アニメコーナーで。聖闘士星矢
のエンディングテーマ 【夢旅人】を唄いました🎤
幼少時 アニメ歌手 影山ヒロノブさんに憧れてい
たので 1度 歌ってみたかったです🎉少女
アニメよりも 少年アニメに昔はまっていました。


美空ひばりさんコーナーでは【愛燦燦】を
歌わせて頂きました。衣装も 負けじと
キラキラ✴️ こちらもあつこさんから頂いた
もので パワーがみなぎってきました💪😄


ラストは いつもキャンペーンで着させて頂いてる
衣装の色違いゲットしました❤️ オリジナルコーナー
は今回【東京ボレロ~女のサンバ】にしました


出演者の皆様 名前は写真に記入しました

写真が多い為、他の出演者さんには個別
に写真を送らせて頂きました。皆さんの
㌻は それぞれ検索訪問してみて下さい🙇‍♀️
控え室での写真等は明日又掲載しますね