今日は曽根崎しんらいlive‼️今月も来て
下さった皆さん有り難うございました🎉 

るりさんが 6月末で 歌手引退されるので
ママが 有り難うとるりさんを送り出そうと
言って下さり、本当に嬉しかったです😂 


大阪に仕事で戻ってきていた 歌手仲間の
幸田和也さんも 新曲 出されて 忙しい中、
駆けつけて来て下さり 凄い 良い友です😂

幸田さんにも 途中 むちゃぶりして 今日も
【ヴァイオレットフィズ】お相手 お願いしました🎉
その流れで 新曲【哀しみのシルエット】も披露
頂きました。有り難うございました~🎉



私はオリジナルの他 杉本先生の【かもめの街】
【冬隣】今迄 難しくて 歌えなかった大人歌
入魂中‼️西山ひとみさんの【魂のラバンバ】
(杉本先生作曲) 等も歌わせて頂きました🎉

⚠️ちなみに黒のボレロは、ひとみさんから

先日 頂いたものです。ブルーや黒のドレスは

浅田あつこさんから頂いた衣装です🙇‍♀️❤️



るりさんは自分のオリジナルのみ、噛み締めて

歌われていました。もうすぐこの姿が見れ
なくなるのかと思うと何とも寂しいです😂

るりさんの声に 癒されてきた一人なので
沢山の人にもっと見て欲しかったです😆



又るりさんの歌を 私もliveの中で今後歌わ
せて貰おうと 思います。沢山 名曲があり
るりさんのお陰で演歌も好きになりました

今は 笑顔で送り出したいと思います😂 6月
末まで何回か他でご一緒させて頂きます🙇‍♀️