姫路の塩田温泉内、初訪問。カラオケファインさん
15周年の宴席にお邪魔させて頂きました🎶


以前加西のカラオケプーさんのれいかキャンペーン
に来て下さっていたカラオケファインままさんが
呼んで下さりました。朝一で音あわせし
今日も盛り上がりの午後となりました🎉


盛り上がりの後のしっとり冬隣も 少しずつ
体に入ってきました😊 最近の テーマ曲です😊


皆さんと写真撮影🎉 沢山の笑顔と温かい
言葉を頂き、私自身も パワー 頂きました🎉


終わってからご縁下さったプーさんへお顔
だし。色々お心遣い頂きました🎉 雨の中
帰阪しました🚃 マンション前について 家の鍵
がなくて慌てふためきました😂 オートロックで
エントランスにも入れず😂 焦りました‼️管理人
さんやら連絡したりで 迅速に 合鍵ゲット👍
加古川の応援者の車の中に 鍵を落として
ました 鍵の行方もすぐ分かり ホッと一息💦