今日は昼から兵庫県相生市ティールームみささん
へ初訪問でした。応援の方々も来て下さり
心強く 半数は 初めての皆さんでした🎉😊
歌い踊りまくり盛り上がりの午後でした🎉


サプライズで 日本クラウンの 金村ひろしさんが
駆けつけて来て下さりました、9年前から
Facebook友達でしたが やっとお会いでき
嬉しかったです🎉 凄く気の良い方でした
泣きながら夢を見てコラボさせて頂きました


どうにもとまらないで 大爆走し 満足して
いたら ママさんにまさかのラストもう一度みた
いと😆2回も 踊ったのは初めてでした😜

お客様に、今日まで生きてきて良かった
と言って下さった方がいて、マジ~😆⁉️
頑張って良かったです 人に喜んで貰えたら
こんな有り難い仕事ないですね、幸せっ‼️


加古川へ移動、なかよ志さんへ初訪問🎉
多店からのご紹介でした。こちらも拍手
で歓迎頂きました。みささんもなかよ志
さんも ポスターと全然違うと😊 ポスターは 品
良くオスマシです😜 実際は リアクション王です🎉


応援者 スタッフのサポートのお陰様で今日も頑張れ
ました。助けてくれる周りの皆に感謝です🛐
今夜は高砂に1泊し明日は姫路の塩田温泉へ