今日は1日天満~旭区でした😊🎉 まずは
夜の美容室で久々にカットして頂いた1枚🆙


午前中は歯医者をウッカリ忘れ😆昼から外出🚶‍♀️
7月20日(日)Music Salon 雅 に来てくれる
のりえ姉さんと ランチ&歌練🎤 姉さんが以前
から気になっていた、焼肉店へ連れて頂き
全種類違う部位を食べれ美味しかった~❤️


姉さんと歌練中🎤たまたま近くにいた共通
の歌仲間が近くのBOXで練習していて合流

先日 声がでなくなった時に力添え下さった
たみさん~司会等でご活躍のゆみこさん🎉

短時間で一気に会いたい人に会え 嬉しい🎉



夜は美容室まで のりえ姉さん送って下さり

ました。美容室も音楽仲間で溢れました✴️


このメンバーでも 良くコロナ前は女子会等させて

頂き楽しい思い出ばかりです。真ん中お2人

めぐさん いずみさんは ツインテールという名前で

活動中です。いずみさんはいつも私の頼りの

美容師さんで 久々にアシメにして貰いました❤️

多彩な女性人ばかり 濃い1日となりました🎉