早朝 レインボータウンFM スーパーモーニングに生出演
させて頂きました。応援メッセージ💌下さり
盛り上げて下さった皆さん有り難うござ
いました。朝から 嬉しかったです😄🎉


パーソナリティ 巻本知美さんも1人焼肉いかれる
方だと😆 私も焼肉も1人で入れる方なので
親近感🐱 打ち合わせ時間がなく そのまま
素の状態で 出させて頂きました😊 又関東
で歌わせて頂ける日を楽しみにしています


天気がよくて外で待機中の写真です🐦
可愛い雀が 沢山 寄ってきました😄

帰りたい時間の新幹線が取れず 東京駅で
混雑の中 食事待機。11時代に滑り込み🚅
久々に 帰阪しました🚅 Gw 最終は ユックリ
させて頂こうかな。ジッとできるかな⁉️笑