今日は都庁前にある むさしの森Dinerにて
歌手 大門れいさんとお会いしていました
まぁ素敵な人‼️ものまねバトルで あややの
物真似をされていた事もあり 時々 関西圏
の仕事を頂いたりお世話になります~😆

マネージャーさんもタレント以上の楽しい方で 夕方
まで 約3時間も話に花が咲きました。人の
繋がりの有り難さ❤️ 大切にせねばです🎉


名残惜しかったものの 明日の新幹線の切符
を予約しに。一杯で 中々帰りたい時間のが
取れなくてギリギリ何とかお昼 取れました😆

そこから埼玉県 蕨駅へ移動。今日はずっと
楽しみにしていた 西山ひとみさんのお店へ


スタジオニコさん。ひとみさんに会えて感激✴️
2013年くらいに初めてTV収録で歌を聞い
た時に 衝撃を受けました。重厚間のある
歌声😆 説得力があり、私もこんな歌手に
なりたいと歌謡界で憧れている存在です🎉 


ひとみさんからも 何着か ボレロや衣裳を頂き
感無量です😆 必ずステージで着させて頂きます
気持ち的にも 更に パワーアップしそうですっ🎉


木曜は西山ひとみさんが来店されているそ
うです。又伺える日を楽しみにしています

店で定食も食べれて サバ大きくて油のって
最高でした🍽️ 応援者が来てくれ サポートして
下さり 今日も感謝の気持ちで一杯でした😂


明日は レインボータウンFMへ8時半~9時まで出演
します【スーパーモーニング】💌お待ちしています

私がどんな人かというコーナーがありますが
自分では 良く分からないので、皆さん