今日は鳥越 アズーリFM に初出演させて頂き
ました【幸田和也のえらいこっちゃで】🎶

幸田和也さんと布施幹太さんにお世話に
なりました😊 生放送でしたが 2週間後
くらいに YouTubeに配信されます~😊



また CM 改めます✴️ 終わってから食事へ

明日も幸田さんの師匠で私も尊敬している

西山ひとみさんのお店にお伺いします🎉

幸田さんが人脈広くて 本当に心強いです



番組中に 幹太さんがRecord BarをOpen

されたと、興味津々で 聞いてましたら

思いがけず そちらにも伺えました~🎶



センスの良い 素敵なお店~ jazzが 素敵な
空間を作り出し 素晴らしいなぁと🎶
音楽にひたれました。ホッと癒された~

普段殆んどお酒飲まないですが薄いカクテル
を作って頂いて 気分最高でした😊 急に
寒くて冷えたもので、泊まり先の近くの
銭湯に寄って温まって帰ってきました😊