今日は板橋歌の祭典に初出演させて頂きま
した。応援の方も来て下さり嬉しかった🎉


お客様席から沢山れいか~とお声が聞こえ
初とは思えない程 楽しくつとめられました



躍動感のある写真から😊 めちゃ笑ってる
写真まで😊 関東のお客様も、ノリが良くて
素敵な皆さんばかり 一体感ありました🎉



出演者の皆様で一緒にお写真撮れた方だけ
ですが🆙します。全員とタイミングあわずでし
た。皆さん良い人ばかりでホッとしました❤️ 


関西からは朱夏洋子さんも今日もパワフル
でした🎉 HORIKENさんにも会えました
ANTONIOさんとのステージも最強でした🎉


中間送り出しの様子。沢山の方々にお声
かけ頂いて 嬉しかったです🎉 CDも沢山
ご購入頂けて今日も実りある1日でした

明日は鳥越アズーリFMへ🎶16時からの幸田
和也さんの番組へ✉️お待ちしています🎶