今日は天満カラオケ同好会でした。いつもの
メンバーの他 初めて 遠方 名古屋から 参加
下さった方も。有り難うございました😢


いつも会の最初と中間に、3曲ずつ
だけですが 歌わせて頂いています。


皆さんいつも有り難うございます😊感謝


フリーペーパー カラスキドットコムさんの本にスケジュール
や裏表紙まで掲載頂いていました、恐縮
です😆 又liveキャンペーン会場にて 配らせて
頂きます。8月25日(日)貝塚コスモスシアターでは
THE 唄いあいというイベントに 杉本先生が
メインゲストです。私も高田さんからお声頂き
参加させて頂きます🎉 先生出演のは 早く
売り切れるので早めにCMさせて頂きます


明日の会場 浪切ホールにて 前日の音あわせと
ご挨拶もおえて今日は岸和田一泊します🎉 
杏樹さんの30周年です。17年以上前にお店
でキャンペーンさせて頂いた事のあるお店でした