今日は1日ご挨拶お礼日和でした。先日トリプル
ブッキングでバタバタしてしまったイベントの主催者
かくれ家aiさんと 永森歌謡教室の先生の元へ
改めてご挨拶🙇‍♀️ 先日 出番を早めて下さった
お陰様で🙇‍♀️ 伝達ミスで バッティングしてしまった
お仕事にも間に合いました😆 助かったのと
申し訳ないのとで 早くお詫びと お礼にこな
くちゃと思ってました。お人柄の良い方々
ばかりで 感謝です😆 又イベントの時よぶねと
先生言って下さり 本当に有り難かったです


他にも度々お世話になる 歌謡講師の先生や
音響さんも合流してホテルレイクアルスターアルザ泉大津
にて御食事会でした。私の歌も 歌謡教室で
教えて下さったりと、とても心強いです💪


出ずっぱりで 朝から体が重かったものの
お世話びとがパワフル~😆 もう1件寄ろうと 
私もひと踏ん張り。藤井寺ランブルさんへ🎉
ちょうど1年ぶりでした。ママさん 喜んで
下さり 顔だして良かったです。今年 後半
にまたキャンペーンlive 呼んで頂けそうです🎉
幸田和也さんのポスター前で ぱしゃり📸✴️