今日は京橋フレンドリーさんにて幸田和也さん
の新曲【哀しみのシルエット】キャンペーンでした🎉
幸田さんは 数年前迄 心斎橋で多恋人(タレント)
というお店を経営されていて 歌手のliveを
開催されていました。私も定期的にお世話
になっていました。信頼している仲間です。


私が いつも頼りにしている、十川ももこ
さんも 昔 中村美律子さんのお店 人生乾杯
で 幸田さんと一緒に働きながら 勉強した
仲間なので今日は一緒に応援に行きました


幸田さんとデュエット【ヴァイオレットフィズ】歌わせ
て頂きました🎵 幸田さんの師でもあり、私
も大好きな 西山ひとみさんと 杉本先生との
カッコイイ、デュエットsongです🎤 ももさんと幸田
さんも中村美律子さん【浪花物語】デュエット。


フレンドリーのママさんが先日旅立たれてしまい
寂しくなりました😢 コロナ渦の大変な時に
お店を貸して頂きお世話になりました😢
これからも協力していかねばと思います
明日は松原の白帆さんへ貸切キャンペーンへ🎉