今日は午後から塚本ReClubさんにて定期
liveでした。ママさんの応援で 2ヶ月に1度
お世話になっています😁 応援者のお力添
えで お馴染み 高山竜一さんを ゲストに呼ん
で頂き 1時間半楽しく盛り上がりました🎉


私もあつこさんから先日頂いた可愛い黄色
を着させて頂きました 春らしくて可愛い💛
黄色は めずらしくて 新鮮です。着痩せして
みえるデザインが また嬉しい~❗パワー涌く🔥


高山さんとの デュエットは、私の中の ブーム曲❗
杉本先生&西山ひとみさんのヴァイオレットフィズ🎤


今日は私も安室奈美恵さんの歌や元ちとせ
さんまで 私の青春曲を2曲ほど挟みました
皆さんどこで手拍子したら分からない歌で
す😜 高山さんも 村下孝蔵さんの 初恋や、
氷川さんの櫻 などなど 歌唱力抜群でした。


夜は尼崎かよさんへ。高山さんとマネージャー
が次の店まで送って下さり本当にいつも
親切です😂 余裕もって移動できました。
夜のblogは追って掲載しますね💪(⌒ ⌒)