今日は夕方から神戸でした。先日伺った
加古川カラオケハウスみぎわさんで、sho-keiko
さんのお店に又行きたいねという話にな
り以前から皆さんと約束していました🎉

定期的に会いたい素敵なShoさんです😍
TIK TOKや YouTubeで バズりまくりの
カリスマ的歌手です。カッコイイ&尊敬してます‼️


その前にモザイクの中のお店でお食事でした🍽️
神戸の夜景が凄い~モデル気取りで、パシャリ📸

兵庫出身ですが 養父生まれの丹波育ちで
こんなお洒落な所 あまり来る事ないです🎉


FISHERMAN'S MARKETというお店で沢山
お魚バイキング食べれて 美味しかったぁぁ🍽️ 
最近お肉より魚派になってきたんですよ😜


Shoさんの店に 伺ってから 2時間程が 
アッという間😆‼️ 終電で帰宅でした🚃
ホッとする皆さんと過ごせ良い1日でした