今日は朝から大正区歌謡スタジオk2さんへ🚃
大阪から環状線 逆に乗ってしまい 引き返
したら 今度はユニバーサル シテイ駅まで 行ってし
まい 朝から冷や汗💦 リハーサル ぎりぎりに😂

浅田あつこさん、高山竜一さん、星奈
聖子さんとご一緒させて頂きました😊
人柄が良くて 大好きな皆さんばかり‼️



最後までご一緒したかったものの 今日
はトリプルブッキングで 出番をTopに 30分、
一気に務めさせて頂きました🙇‍♀️ オリジナル
の他 聖子さんとコラボ【春一番】今シーズン
体に 叩き込み予定の【冬隣】等 歌唱🎤

来て下さった 御客様、ママ、お世話びと
スタッフに 感謝です。Dr.大樋稔さん、Key.
東条慶子さん、Ba.正木貴也さん、素敵
な生演奏を有り難うございました~🎉


浅田あつこさんから大切な衣裳を また
何十着も頂きました😂 言葉に表せない
感激です😂 どれも思い出のある衣裳や
TVで 1度しか着ておられない 上等なも
のばかり😂 又自分を高めていけます⤴️

聖子さんも心遣いばかり。出番前に 私を
誉めて送り出してくれて いつも気持ちを
あげてくれます😍 高山さんも温厚で親切
な人で、皆さん尊敬 & 勉強にもなります
後ろ髪 引かれながら次の和泉市へ移動🚃


永森歌謡教室発表会&かくれ家さんの発表会
衣裳で移動して 余裕もって 間に合いました
かくれ家のママさんや 永森先生 初めてお会い
したものの温かく迎えて下さり素敵な皆様‼️
沢山の声援に花束🎉お心遣い沢山頂きました

前日13日と思っていた和歌山カラオケ発表会
が 今日14日の開催だと 数日前に分かり
トリプルブッキングになってしまい もう ラストは
時間的に無理だろうと諦めていたら 永森
先生… 私のゲストの出番時間を 繰り上げて
下さりました😂 何て 優しい😆 & 奇跡‼️


それでも時間ギリギリ‼️もう無理かと 諦め
ながら お世話人の車でとりあえず移動🚘
何と出番 数人前で 間に合いました~~😂
和歌山の母の親戚のお店、花えくぼさんの
大切な35周年の発表会でした😂 和歌山母
と声を上げて 喜びました😂 こんな焦った
1日は無かったです😆 でも本当に良かった
周りの皆さんのお陰様の奇跡でした🙇‍♀️ 現地
では 歌手 松浦ゆみさん 津田先生(雲雀作詞)
和歌山の有田てる美さん 皆が れいかちゃん
良かったねと沢山お声かけ下さり😂 心配か
けて申し訳ない気持ちと 皆に感謝でした😆
2件目の主催者様に近日 御礼に行かねば🙇‍♀️