今日は昼から難波へ繰り出しました✴️
先日浅田あつこさんから頂いた沢山の
洋服の中の1枚 スカート履いてみました❤️
いつも普段着は 女性らしさ0ですが😜
ばけました😄 バック等も女性らしいのが
家になくて💦 難波で買いました~っ👜


慕っている応援のaikoさんとランチ🍽️へ。
鉄板工房Panyoさん 昼からリッチすぎる‼️
aikoさんが良い所選んで下さり美味しい
& 店員さんの接客が気持ち良かったです

ランチからのOSK春のおどりの観劇でした
どちらも自分へのご褒美のつもりが、
ご招待 頂いて、びっくり & 恐縮😆‼️
お席も一等席で見させて頂きました😂 


トップスターの楊琳さん・舞美りらさんが近く
退団されるそうで、情熱というか 気迫が
凄くて、グッとくるシーンが 多々ありました
華やかで素晴らしいものを見させて頂き
ました。感性が磨かれる感じです。NHK
連続TV小説(ブギウギ)でも話題となった
OSKさん 客席は2階席まで 満席でした。
14日まで 公演されているそうです🎉

良い時間を頂いて今日も心から感謝です😂

心斎橋 買い物と しゃぶ亭経由で 帰宅🚃💨