今日は曽根崎しんらいママのBirthday liveに
浅田あつこさんも来て下さり 花が咲いた
様に明るく素敵なliveとなりました。私も
気持ちも上がり勉強にもなり最高でした😆


皆に人気なのが 分かります。少しでも
あやかれる様 近くで空気を感じました🌸



あつこさんが 何色の衣装で 来られるか、
分からずでしたが予想的中👍 あつこさん
から 以前頂いた 黒ドレスを持参したら ラスト
のコラボでピタリ。又 沢山オシャレな洋服を頂き
明日からお洒落します👗有り難すぎます



杉本先生作曲の バラードばかりを歌わせて
頂きました。初挑戦【冬隣】先日の先生
のliveで舞台袖で研究、ちあきなおみさん
の動画も見たり 今後 大人song 歌える様
に色々と挑戦していきたいと思います🎤



来月は るりさんとのliveです。るりさんが
6月で歌手を引退されるので しんらいさん
では、ラストの コラボliveとなります😂 ママが、
るりさんに有り難うと 送り出そうと 言っ
てくれ、嬉しかったです😂 皆さん 御都合
宜しければ 是非ご予定に お願いします🙇‍♀️