今日は 神戸 歌居屋さんにて、どんふぁん
さん主催 花盛りコンサートが開催されました✴️
平日にも 関わらず 来て下さった皆さん
主催者 スタッフ皆さんに感謝の一日でした🎉

どんふぁんさんのイベントがきっかけで 意気
投合した仲間。6月は高山さんの地元 広島
の方でも お世話になり 3人 ご一緒します


いつも優しく気遣いのひと 星奈聖子さん
大好きです。topで 春一番 をコラボでした🎤

ボイストレーナーをされていて今迄 何千人 教えて
こられてるそうです。興味ある方は是非‼️


ソロコーナー。ドレスに帽子⁉️って思いますが
意外にあってませんかね、しらんけど😜

最新オリジナル2曲歌唱。その後登場下さった
高山さん。同じ薔薇柄のスーツに、おおお‼️


ラストのコーナーは髪型変えてみました。


応援に歌いに来て下さった三浦潤平さんも
ラストは横並び。リハーサルの時の服装と本番の…
違うこと‼️ 司会の岡本友加里さんも素敵
なMCで盛り上げて下さりました、感謝❤️
皆の父⁉️ どんふぁんマスター お疲れ様でした