今日は通天閣の近く カラオケ広場遊遊さんにて
三浦潤平さんと 合同 誕生liveを開催頂きま
した。ゲストに高山竜一さんも駆け付けてき
て下さり大盛況。マスターままさんのお陰様で
満員御礼でした。活気のあるお店様です🎉


心強い 御姉様方の 扇子応援も 熱い~🔥
私自身も楽しく歌わせて頂きました🙇‍♀️‼️


初めてお会いした方々も多く 歌を覚えるね
ってCDも沢山ご購入頂けました、嬉しかっ
たです❤️ 3月1日が誕生日なのに ラストの日迄
皆さんにお祝い頂き 幸せでした。感謝です


終わってから通天閣の下をウロウロ。THE大阪‼️
の雰囲気を楽しみ 串カツ食べて帰りました
充実した1日を過ごせて 皆さんに有り難う‼️