今日は朝の内に 耳鼻科に行き 鼻喉 処置😂
1日じっとしていようかと思いましたが、
楽しみにしていたlive観覧がありました。

明日からの仕事が気になりつつ とにかく
1日 声を出さない様に😷 応援仲間が迎え
にきてくれたので行く事が出来ました🙇‍♀️


令和歌謡 BABUさんのlive。演奏家も 1流の
方々が揃い年2回の楽しみです。今回も老若
男女楽しめる素晴らしいliveでした。お客様
席は、ミュージシャンや 音楽通ばかり。歌謡テイスト
の歌から、ラテン、ロックやバラードも。オリジナルが
どこか懐かしのヒットソングの様に馴染みます😆
アスリートの様な歌唱力にも圧巻。サザンのliveの
様な感じです。これぞ音楽って思いました


写真撮る時だけマスク 外しました😷 いつも
現地でお会いするミュージシャンの皆様とパシャリ

終わり次第すぐ送って頂きました、明日
は舞鶴 リハーサルなので 早く寝ないとです💤