今日は待ちに待った神戸流行歌liveでした
声 心配していましたが 皆さんからの願い
届き ハスキーながら 本番には高音も出ました


杉本先生とのデュエットも当初 時間よ止まれの
予定でしたが 先生の心遣いで BAR スターライト
に変更。主催者さんとも話しましたが結果
的には、それが逆に 自分のステージの ギャップ
が出て とても良かったです。先生もれいか
出会った当時は メチャ 歌下手だったのに~‼️


…と打ち上げで言われたので🆗だったのか
なと 前向きに捉えています(笑) でも 自分
高めてもっと勉強します 歌が好きなので


今日は沢山の応援者が見守ってくれていて
守られてるかの様に歌う事が出来ました🎉


こちらの会場事態がとても良い雰囲気で
いつも楽しいです🎉 主催者さんやスタッフさん
皆さん和やかで、初共演の 伊達悠太さんも
爽やかで、笑顔の素敵な歌手さんでした✴️


写真が多いので次の㌻へ移動します🎵