花粉症薬で爆睡で blog朝方となりました💦
今日は曽根崎しんらいさんにて3月の誕生日
の皆さんの お祝いliveでした🎉 私もいつも
お祝いして頂き、有り難うございます😊❤️


乳製品アレルギーでいつもケーキをながめてるだけ
なのですが 皆さんの心遣いで豆乳ケーキを特注
して下さり久々に食べれて嬉しかったです

 
十川ももこさんと一緒で今日も心強し‼️
いつもネタで ももさんが元気すぎて疲れる
と言うてますが、出会うといつも元気を
貰うので、滅茶苦茶 好きな人です😊🎉


ももさんも花粉にやられ 声がハスキー中😆
時期的に歌手は大変ですが😅 その流れ
で 桂銀淑さんなどの 渋い歌を歌われ🎤 
マイナスをプラスに。中々味があり素敵でした


歌は無理をせずに リクエスト頂いた HABITや 
オトナブルーでバックサポートやって頂きました💪


長年可愛がって下さるしんらいママ お客様
スタッフ様に、感謝の気持ちで一杯です🎵


明日は午後までユルリさせて頂きます。
再びおやすみなさいませ😪💤💤