今日は京橋ベロニカさんにて 歌謡界で尊敬
している 西山ひとみさんのliveが開催さ
れました 主催者ラブリーさんより お声かけ
頂いた時は 私も先約が入っていたものの
日を変えて貰う事が出来 出演出来ました


ひとみさんの歌を 間近で勉強できる機会
中々ないので 本当に刺激になりました🎉
又 お人柄も良く人としても魅了されます
皆さんに1度は聞いてほしい歌手様です


自分の出番が終わった後は、客席に足が
勝手に向いてしまいました。歌仲間の、
幸田和也さんや、佐々木こうたさんにも
お会いできました。葉月仁さんも久々に


身がしまりすぎて冗談も飛ばせない程に(笑)
嬉しくて 素の自分になっていたと思います。
来て下さった 女性応援の皆さんに感謝です。

ひとみさんのファンの皆さんも女性が殆んどで
男性は その女性たちの旦那様かな⁉️ 説得力
のある歌声に 終始 感動させられました🎉


明日は曽根崎しんらいさんにてliveです✴️
十川ももこさんとはりきりますので、皆様
お待ちしてます。今日は打ち上げも参加さ
せて頂いたので 明日の準備これからです💪