今日は北条鉄道 おでん列車のイベント開催
でした。北条町駅から粟生駅までの往復
の間の歌謡ショーは まるで大人の遠足 かの
様に テンション上がります。遠方から来て下
さった皆さん、有り難うございました‼️


私は5回目の乗車で。揺られながら歌うの
も大分慣れてきたのと 今回は親友の 月川
るりさんと 2人で交代で 歌いましたので
百人力💪でした。るりさん有り難う~🌠
明日と来週土日もイベント開催されています


次回は8月頃の開催ときいてます。いつも
レギュラーでお声頂き 主催者様 北条鉄道様に
感謝しています😄 次回も楽しみです~😄


始まる前 リハーサル後に私服でるりさんとパシャリ📸
明日は京橋ベロニカでの西山ひとみさんliveにて
歌わせて頂きます。憧れの ひとみさんから
勉強させて頂き 明日も 頑張ってまいります