今日は兵庫前のり、1日充実してました‼️


まずは 6月2日(日)舞子ビラの あじさいホール
での発表会のゲスト呼んで頂いていますフレンド
さんへご挨拶。ママさん温かく迎えて下さり
御客様も私の歌を歌って歓迎下さり嬉しい
お昼時となりました😆 皆さんと親睦タイム❤️


そしてずっと立ち寄りたかった 加古川市
カラオケハウスみぎわさんへ🎤 各地で お会いし
ますが 顔見る度に 良くして貰って、感謝
してます😂 4月7日(日)の店内での 発表会
へもゲスト呼んで頂きました。お近くの皆様
是非 ご参加 御予約お待ちしています~🙇‍♀️
ユックリさせて頂いて、凄く癒されました❤️

界隈でキャンペーンの度に お世話になるママさん
達にも偶然 会えてラッキー🎉 嬉しかったです


夜は16年来 お世話になる 東二見駅前
かばのばかさんへ🎤 明日でこちらの店
が閉店となり別府へ移転します。店内
は 私が今迄書いたお礼状を 柱にすべて
貼って下さっていました。私にとっても
大事な場所なのとママにお疲れ様言いたく
お邪魔しました。4月6日(土)リニューアル店に
早速 呼んで頂きました。この上なく良く
して頂いて いつも恐縮と尊敬の念です。


ラストはともさんで夜ご飯。ママのお母様から
生前にかなり良くして頂いていました🙇‍♀️
ここの米や料理が美味しくて いつも近く
来たらここで〆❤️です。1日幸せでした
加古川一泊し明日は北条鉄道へ🎵Goです