今日は大正区 歌謡 スタジオK2さんへ🎉 歌手
やお客様 沢山で 大盛況のK2さんでした🎉

和歌山の仲間が 誕生日にくれた ハンチングを
お供にパシャリ📸 カッコイイいうて貰え嬉しい❤️


夜には 高山竜一さんとれいか誕生会 改めて
して下さりました。皆さんに 感謝です😂🎉

乳製品アレルキーの私の為にと いちご大福 ケーキを
ご用意下さりました😂 美味しすぎました🍓


皆さんいつも感謝してます❗これからも
皆が幸せになれる様に頑張らねばです💪


3月17日(日) 西山ひとみさんのlive での
歌唱者 観覧募集中です。私が 歌謡界で
目指している 歌手のお一人です。是非
皆さん如何ですか😊 締切 間近です🎉