今日は東大阪 弥刀駅から徒歩7分 岡本内科
医院内の Music salon 雅さんにて 定期live
Vol.5。こないだは スケバン姿を披露したので
途中の余興に 正統派 セーラー服で(笑)どっちか
というとスケバン姿の方が 素でいけた様な😜
衣裳でスイッチ入るタイプです。前回のもチラリ👀


ゲストは久々に 淀川貴公子BABUさん。コロナ中
に沢山曲を頂いて配信していた歌を 今日は
久々に歌いました。名曲揃いで❗どこか懐
かしい様で新しい令和歌謡。TVの主題歌に
なりそうな曲ばかり 歌っていて今日も爽快
でした。中々 最強タッグ思うのですが BABU
さんライブ 引っ張りダコで、中々 捕まらず😓
又 動画でも流せたら思います。今日のlive
撮影していたのか⁉️ スタッフに確認中です🎉


配信の方は れいかショップ にて視聴と
ダウンロードが出来る様に なっています🎉


次回は 5月18日(土)13時~、7月20日(土)
13時~となっています ゲストこれからです


live後は誕生会。ご参加下さった皆さん
有り難うございます😆 昨日に続き蝋燭
が5本も立っていて🎂 すかさずツッコミ😜
幸せです。私も皆さんに喜んで貰える様
努めなくては💪今日も感謝の1日でした