今日は生野区民センターにて春の歌と舞の祭典
ゲスト出演させて頂きました。有り難うござ
います。私の歌も沢山歌って下さる方がい
て主催者様のお心遣い感謝でした🎉サプライズ
での 誕生日祝いまで頂いて感激しました😆


新調した衣裳です。久々の真っ赤👗随分
前に仕入れていたものの お直しにだせぬ
まま やっと着れたのが今日で良かった❗


歌手ゲストは、広川和男さん 奥田晃市さん
月川るりさん 森川大輔さん 三城彩さん🎉

皆さん朝から来られていて自身の歌を 歌
って下さる方々を見守り 出番は夜でした


出演者の皆様にはお写真 個別に送らせて
頂きました 皆さんの㌻も見てみて下さい🎉 


舞台袖にて出演者の皆さんとパシャリ📸
夜帰って一旦バタンしてからのblogです


沢山皆さんからお祝いして頂き 年々と
幸せ倍増です。 今月は誕生会 誕生live
など 多数 あります。体調 整えて 励み
ます💪誕生日に1番大好きな歌のステージ
させて頂き、有り難うございます🎉