今日は神戸カラオケようこさんにお世話になり
ました。元々るりさんからのご縁で、もう
何度目になるでしょうか。皆さん可愛がっ
て頂いて 本当に有り難うございます😂🎉
沢山 愛を頂いて 私も顔が緩んでいます😆


今日もリクエスト2曲頂いていたので 勉強になり
ました🎤 1曲は杉本先生作曲の【空に刺さ
った三日月】キーの幅広くてギリギリでしたが
スタッフからは1番良かったと😆うっそ👀納得
できるまで しばらく 課題曲にしようと💦


今日は【セーラー服と機関銃】のリクエストもあり
オトナブルー用に購入したセーラー大活躍(笑) この
流れで【オトナブルー】もやりました。何ヵ所
か間違えて覚えていた所も修正できました
皆さん ドレスより 写メ📸多かったです(笑)


神戸周辺のイベントにも 皆さん追いかけて
応援に来て下さり感謝しています。これ
からも 応援を力にかえ 励みます~💪🔥