今日は大正区歌謡スタジオK2さんにて 高山竜一
れいか誕生日liveでした🎉 大阪マラソンの 交通
規制の中 皆さん沢山御来場下さりました😂
こんなにお祝いして頂いて幸せな歌手です


歌謡界のエキスパート 司会の水谷ひろしさん まで 
来て下さり歌手1人ずつにエールを下さりました
情報量が凄く 毎度 驚かされます😆 有り難い
気持ちで一杯でした🙇‍♀️ 2枚目からは出番の順
に写真を掲載します。何回 着替えた事か(笑)


高山竜一さんの他、ゲストに香月ゆみさん
とても綺麗なお姉様❤️ いつも沢山エールや
優しい言葉をくれるので元気になります
初めてコラボもさせて頂き嬉しかったです


いつも頼りにしている十川ももこさんと、
関東から 松永あつしさんも 歌って頂き 
ステージに花を添えて頂きました🌸 中間の
余興にオトナブルーも(笑) 首振ダンスの時だけ シラッ
と皆さん出てきては ヒッコミで… 笑いました😆
写真多いので次の㌻に続きます(⌒0⌒)🎉