今日はいつもお世話になる曽根崎しんらい
さんへ。朝ドラでお馴染み OSK日本歌劇団
の OG 有希晃さん夏城佑季さんのliveへ🎤


カッコイイ ダンスと 素晴らしいハーモニー、演歌歌謡
とは又違った良さがあり刺激になりました
カッコよくて華やかで お客様は女性ばかり🎉


23日、25日と まだlive公演中です。ほぼ🈵
かと思いますが ご興味有る方 是非間近での
liveを🎤 しんらいさん宜しくお願いします


私も私服ですが新曲歌わせて頂き 温かい
拍手やエールを頂きました🎉 お客様も OSK
の花形のOGさんや 宝塚のOGさんもいて
皆さん素敵な方ばかり。皆さんと同じ時間
を共有させて頂き 今日も幸せでした🙇‍♀️🎉


私も曽根崎しんらいさんにて 3月4月とlive
あります 是非ご予定にお願い致します🎉