今日はるりさんの後援会の皆さんにお世話
になり朝から和歌山県有田市の花門さんへ
初訪問でしたが 既に 私のCDを買って下さ
ってる方もいて嬉しかったです😆 サインを書
かせて頂いたり 他のCDも買って頂いたり
ママさん皆さんに心遣いの数々頂きました😄


立派なスタジオで 御客様 満杯、大盛況でした
るりさんのお陰様で 定期的に和歌山の皆様
に良くして頂いています、有り難いです🎉


午後からは 20年前から繋がっています
海南市 歌楽さんへ🎤 ひと時 皆さんと
楽しく歌で集いました。マスター ままさん🎉
皆さん 今日も良くして下さり感謝です😂


15日は京都へ。15時からの響竜也さんの


19時からの奈良 FMハイホー Bossさんの番組
にも20時頃 歌が流れますので 是非お時間
ある方はご視聴下さい😄 こちらから視聴 


19~21時頃まで 京都中書島 歌基地さんへ🎉 
お近くの皆様 是非ご来店おまちしてます😊