今日は神戸 六甲道駅近 リンデンバウアーさんへ
2度目のlive。るりさんも呼んで頂き 盛り
上がりました🎉 神戸近辺に歌いにお邪魔
した時は、マスターが 沢山で 応援にかけつけ
て来て下さり、いつも感謝してます😆🎉


るりさんと2人でしたので、バリエーション
豊かに 1時間 進行できました~🎤😊


歌手の蘭花さんにもお会いできました😊
蘭花さんと 私、、干支も 星座も 血液型
も一緒という事がわかり㊙️ 親近感~😆 


るりさん 又 ベリーショートになって イメチェン~👀
先日応援女性から頂いた七色のドレスが動き
やすくて 綺麗で最高❤️ 耳の派手なイヤリング
は 浅田あつこさんから頂いたもので ドレス
と合わせたかの様に ピッタリです😆 最強の
パワーに包まれて 今日も頑張れました~💪


そして落ちもあり。知ってる人も知らない
人も セーラーで 一緒に盛り上がりました(笑)🎉
夜の打ち上げの様子は又後日に🆙します🎵
今日も皆さんに… 有り難うございました🎉