今日は京都の小倉駅から徒歩数分 Shinさん
6周年 れいか&TAKESHI キャンペーン でした🎉


マスター お客様 応援者のお陰様で楽しい一夜
となりました 歌手TAKESHIさんも 何年も
前から 度々ご一緒で とても良い方なので
楽しくコラボキャンペーンさせて頂け、相乗効果
になりました。1枚目の写真は今日頂いた
ばかりの素敵な衣裳👗 全身は 撮れなかっ
たので 又次回に撮ります 素敵すぎる~❗


皆さんblogに載せても良いとの事で集合写真


中間の一服に(笑)一人オトナブルー❗今朝届い
たばかりの セーラー服で。ピッタリでよかった😄

貯金の好きな女を思いおこす風貌です😄
今 シーズン やらせて頂こうかと思います(笑)


皆さんの笑顔が飛び交い 嬉しい一夜です
CDも沢山協力下さり 有り難かったです🎉
マスターお心遣いの数々有り難うございました


今日は ドレス👗を下さった応援夫妻に始まる
前に大好物をご馳走になりました😆 鰻 スプーンフォーク

肉より好きかな😊 これで今日頑張れた
みたいなものです❤️ 皆さんに感謝です