今日は神戸の美山京子さんに会いにいきま
した。昨年キャンペーンで かなり 良くして頂き
お世話になったままでした。美山さんの店
垂水の カラオケ 絆さんにお礼にいくつもりが

神戸のハーバーランドにある 中納言という高級
店に 連れて頂き 美味しい御食事 頂きまし
た😆 お礼どころか 又 良くして頂きました


伊勢海老がまだ動いていました😆 昨日の
食あたりで お腹心配でしたが 美味しくて
食欲 戻り良かった❗景色も良い所でした

絆さんにも 寄らせて頂き 親切な美山さん
のファンの皆さんにも良くして頂きました🙇‍♀️
写真は…ももさんの恋猫参道を歌う様子📸


数日間はマイペースに過ごし次のイベントは 2.4です
皆さんのご参加 御予約 お待ちしています😊


3月1日(金)のイベントも締切が迫っています
御都合宜しければ是非宜しくお願いします