今日は東大阪 岡本内科医院 Music Salon 雅
さんにて 定期live Vol.4でした🎉 最初の1枚
お気に入りは 浅田あつこさんから頂いた👗
清楚なドレスで💛 黄色は珍しく新鮮でした😊
皆さんにイイネ言うて頂き 気持ちも上がります


歌も清楚な歌コーナー、テレサテンさんや ラピュタの歌
歌わせて頂き いつもの雰囲気と変えました
あつこさんのパワーを頂いた 気持ちです❤️


そして今日のレア写真は、、ツッパリ服にて
ゲストのりえ姉さんプロデュースです😄2人で
話題のオトナブルーは 流石に楽しすぎました😆
こっちのが板についてると皆 カメラの嵐(笑)


七変化のりえ姉さんも皆さん楽しませて
くれ感謝でした。美しさと面白さのギャップ
(笑) 何年ぶりかの 姉さんゲストで 沢山の方
が応援にも来て下さり 有り難かったです。


応援者から頂いた 赤の衣装も初着用👗

今日も皆さんのお陰様の私でした🙇‍♀️
写真が多いので 次の㌻に続きます🎵