今日は午後から奈良どっとFM 大森香奈
伊藤友祐の素敵な音楽タイムへ 生出演させ
て頂きました。いつも定期liveでお世話
になる岡本内科医院 提供の番組です🎉


世界的にもご活躍の皆様ばかり、ひと時
素敵な時間過ごさせて頂きました。大衆
ソウルシンガーインディーさんにもお会いしました
ザックバランな方で一瞬で親睦出来ました🎉


夜のblogは後程。3月のイベントチラシを追加しま
す。あうんさん10日に変更になりました🙇‍♀️


3月16日のおでん列車は先行予約受付中❗
今回はるりさんと2名で乗り込みます💪


3月17日も追加❗憧れの西山ひとみさんの
live。ベロニカにて。幸田さんも久々の共演😊
その他予定は下記に毎日追加更新中です。

夜のblogへと続く