今日は滋賀おごと温泉 あがりゃんせさん
にて比叡歌の集いで歌わせて頂きました

85名くらいの方が朝から夕方まで歌唱🎤
歌手は Takeshiさん、シュガーさん、大八木
昭久さん、田宮淳さん、佐野純子さん、
一条リカさん、白川ゆりさん、宮紀美子さん


私も2度目の出演でしたが 今回は応援の
皆様のお力のお陰様で、ラストで 歌わせて
頂き恐縮でした。京都のshinさん歌基地
さん関係の皆様 有り難うございます🎉


凜さん、まるんさんとお世話になった店
の方々も応援下さり感謝の気持ちです🙇‍♀️

お声かけ下さった モンチッチさんも 有り難う
ございます。人の繋がりの有り難さです


久々にお会いしたシュガーさん ホイットニーヒューストン
や望郷じょんがら 凄い迫力でした カッコイ~😍 


あがりゃんせさんもユッタリした素敵な施設
です。リハをおえてから 夕方までの間に、
館内で ユッタリしたり買い物をしたりでした
昼夜頂いた御食事も凄く美味しかったです


又次回9月8日(日)にゲストで歌わせて頂く
予定です。応援の方々のお陰様です🎉

今日も皆さんに有り難うございました‼️