今日は心斎橋★Bigcatさんにて、日本クラウン
特集、大阪発 流行歌 live 初出演でした🎤
応援に来て下さった皆さんに感謝します。
出るなり『れいかちゃ~ん』って 言って
くれ ホッとしたのと気合も入りました😄🔥


成世昌平さん、五条哲也さん、竹村こずえ
さん、羽山みずきさん、司会は水谷ひろし
さん 素敵なメンバーと共に嬉しかったです☀️

水谷ひろしさんの 歌手の情報量が凄くて
応援者が、知らない 私の情報も知れたと
喜んでくれていました。私も驚きました
感謝の気持ちで歌わせて頂きました🎤😆


自分の出番 楽しみながら 精一杯つとめ
させて頂きました😄 御客様 温かい~‼️


帰りは 初めてお会いした方々も CD購入
下さって感激です✨ 午前中の出番でした
が元気で歌えて良かったです😄 終わって
から東京へ 新幹線の中で爆睡💣💤でした


明日は高山竜一さんと埼玉県草加市 ファイン
さんの新年会です😄 関西からも 夜行バス
で応援者来てくれていて 本当感謝です😆
明日も良い1日にします。ふぁいと🎌