今日は昨年末 忘年会でお世話になった
ばかりの歌基地さんへ 五条哲也さんの
新曲発表 ゲストでした🎤 マスターママ いつも
有り難うございます。五条さんも 私が
初期の頃からディナーショー等で 間で歌わせ
て頂いたり 人柄がよく優しい先輩です


新曲は【好きさ神戸】良い歌でした🎤😄
カップリング【真夜中のヴィーナス】は 私が詞を
書いて頂いている冬弓ちひろ先生の歌な
ので、余計に 応援しないといけません。
神戸方面の皆さん 是非 お願いします♪


五条さんと 杉本先生の歌【時間よ止まれ】
と【Barスターライト】デュエットさせて頂きました


2階席まで大盛況の歌基地さんでした🎉
皆さんに良くして頂き感謝の一夜です。
京都のオススメ店です。終わってからも つい
根がはえて いつも終電 ギリギリの私です😝


3月16日(土)おでん列車🚃詳細がでました。
今年はるりさんとコラボで乗らせて頂きます