今日は 今月コラボ予定の、のりえ姉さんと
歌練&振付 練習でした。のりえ姉さんの
閃き力が凄くて 私は指示して貰った事を
一生懸命やらせて貰ってるだけです 最近
のヒット曲でダンス。大笑いした数時間でした


1月27日(土)14時~東大阪 ミュージックサロン 雅
さんにて 発表する予定です。沢山御予約
頂いていますが まだ数席いける思います
皆さんに喜んで貰える様に つとめます💪


練習前の腹ごしらえの様子。いつも
美味しい所よく知ってる姉さんです


何時間も練習励み よい時間を過ごす
事が出来ました。終ってから 天満へ🚶
お世話になる カラオケ同好会 ばらもんさん
にご挨拶食事に寄ってから帰宅でした🚶

明日は大正区K2スタジオにて 10時~お待ち
しています。宜しくお願い致します❗