今日は大正区の 歌謡スタジオ K2さんへ🎉
高山竜一さん 十川ももこさんの進行で
紅白歌合戦が開催されました 私も白組
歌唱参加させて頂きました😄 衣裳はママ
から 店の貸衣裳をお借りして 女優コーデ
にしてみました😄 ママがその流れで素敵
な衣裳を2着 譲って下さり 恐縮 嬉し😆


他 三浦潤平さん 岡田由美さん 山本ひと美
さんもお会いできました❤️ 全員と 撮り損
ねてしまいましたが… 控え室で パシャリ📸 



K2さんでは新年、誕生会、4月は生バンド
と、度々 お世話になります😄 体育館の
様な広いスタジオです🎉 是非 皆様 ご予定
に… ☑️ 宜しくお願いします(⌒👄⌒)🎉


さて 明日は京都の歌基地さんへ🎉 来て
下さる皆様 明日も宜しくお願いします‼️