宇和島 最終日 空大樹さんとジョイントキャンペーン
2箇所 お世話になりました‼️ Tプロジェクト様
にも 感謝‼️12時~ カラオケ喫茶かずさんへ🎤


宇和島の皆さん温かく、笑顔で迎えて
下さり 終始楽しく歌わせて頂きました
CDもご協力下さったり皆さん温かい‼️


空さんの人脈のお陰様ですね。盛り上がり
の様子もチラリ。昨日パフィオうわじまでお世話
になった音響さんも来て下さり 一緒に踊り
ながら応援して下さり 嬉しかったです🎉


空さんと ラストは デュエット🎤 アッという間の
ひと時でした。又皆さんに会えます様に


2件目は 昨日のステージも来て下さっていた
アカシアさんへ🎤 ラストステージ、皆さんに喜んで
欲しい一心で 頑張りました。今日まで、
何とか元気で歌わせて頂けた事も 感謝🙇‍♀️


プロモーターさん空さんアカシアのママさんと終わって
から美味しいお食事。歌って踊った分 確り
食べるので痩せる事もなしです😜 とにかく
どこも食べ物が美味しく絶品でした。明日
は6時間半かけて帰阪します。帰阪後 すぐ
鍼灸で整えて 又 明後日 和歌山マーキュリーさん
へと繋げていきます。引き続き 年末まで 
フル 回転。皆様も寒い中 ご自愛下さいね🎉