今日は パフィオうわじまにて、空大樹さんの
X'masコンサートが昼夜2部制で開催されました


45分も 出番時間頂き 2ステージ 歌わせて
頂きました。空さんに お心遣いばかり
頂いてる数日間です。舞台スタッフの皆様
お客様、主催者様も、良い方ばかりで
安心して歌わせて頂く事が出来ました


凄く良くして頂き、私も自分の定期live
に又来て貰わなくては…皆さんその時は
どうか 応援 協力 宜しくお願いします🙇‍♀️


昼夜の写真Mixです。踊ったり、やさぐれ
たり、カッコつけたり、色んな写真あり👇


今日もお陰様の1日でした。昨日は少し
移動疲れがありましたが、今日は元気に
努められ 良かった。全てに 感謝です🙇‍♀️


終わってから 空さんが 私とスタッフを 地元の
名店 ほづみ亭へ連れて下さり 食べたかっ
た鯛めし、じゃこ天を食べられました❤️

鯛めし美味しすぎた😆 思っていた以上に
美味しくて 又次回もこれを食べたいです
空さん、本当に有り難うございました🙇‍♀️


明日あと1日です。数日アッという間でした
20日の予定は…かずさん、アカシアさんへ🎤