今日は奈良 大和西大寺駅近のてんてまり
さんへ 大和ハウスさんのOBの皆様の忘年会
良い方々に囲まれ 楽しいお昼時でした🎉


7月に 呼んで頂いたばかりの てんてまり
さん。大和西大寺駅から徒歩1分です🎤

ママさんお心遣い有り難うございました。
終わってから御食事まで頂きました🙇‍♀️


初対面の皆さんばかりでしたが、親近感
あるね~、という会話からスタートでした🎉
私もですよ~昨日会いましたかね⁉️て(笑)


何がおかしかったのか⁉️今日も大笑いの
写真が(笑) 皆さん出会ったばかりなのに
ファンクラブ入会下さり、又次回宴席呼ぶわ
と言うて頂きました。楽しみです~🎉
ご縁下さったお世話びとにも感謝です‼️