今日は朝から和歌山県海南市へ。下津の
橘寮さんへ何年かぶりに慰問にお邪魔し
ました 和歌山の母が ボランティア活動をして
いる場所でもありお陰様でいつも貴重な
経験をさせて貰っています コロナ渦で少し
空いたので 皆さん心配していましたが、
顔馴染みの皆さんが迎えて下さりました


橘寮さんは いつも爽やかな ホームで利用者
の皆さんも幸せそうです。施設長さんや
スタッフの皆さんの心が素晴らしい思います

90以上の利用者の皆さんに れいかカッコイイ
よ~って言って貰って嬉しかったです😄

少し痩せた⁉️とか凄くよく覚えて下さ
っていて 逆に 驚かされます。自分の親
に歌う気持ちで歌わせて頂きました🎤


施設長さん利用者の皆さんに お心遣いの
数々頂きました🙇‍♀️ 又来てよ気が晴れたよ
楽しかったよと、皆さんから お声頂いて

私の方が 今日もパワーを頂いて帰りました
和歌山の母に尊敬と感謝の気持ちです🙇‍♀️


終わってから下津駅前のコリンさんへ❗酵素
ドリンクや 健康ランチを頂いて 体が喜んだ~❤️
最近 家でミンチ&キャベツスープを常に作ってます
巻かない ロールキャベツなので 簡単にできます

毎日沢山キャベツを食べだしてから栄養ドリンク
や アリナミンや 必要ない程 体が楽になり 食の
大切さを感じています。特に今月は 健康
を維持しながら 活動せねばです。皆さん
も身体を冷やさない様にご自愛下さい🎉
明日は13時~東住吉フラワーさん忘年会です🎤