今日は 和歌山市新内 アビーロードさんにて
5年ぶりのliveでした。コロナ渦以前は定期
的にお邪魔していましたが、オケでのlive
から今回はパワー🆙しカムバック‼️生演奏live


アビーロードバンドの皆さんの演奏が素晴らしく
終始 心地よく ノリノリで歌わせて頂きました。

弾き語りでのコーナーも シットリと心が入りました
お昼 初あわせでしたが、いつものオケよりも
歌いやすくて 自然と 一体化できました💪


ご指名で来て頂いた 田頭宣和さんのコーラス
とキーボードも素晴らしく急遽なっきぃさん
とI Love Youを歌って頂きました。色直し
しながら「素晴らし~」て声 出ました🎵


演歌歌手も沢山出ている和歌山だけあり
ミュージシャンの方々も、レベル 高いです😁✴️

今日も バンドの皆さん、来て下さった
皆さんのお陰様の、、liveでした 🎤


始まる前に、表で皆で撮った写真も😁
ドラムのまっさんが 変顔~と言ったので
変顔しましたら 殆んど誰もやってない 
田頭さんだけ ヒョットコばりにやってくれて
ました(笑) 最高👍私は ヤンキーみたいに😝

今日はリハーサルから打ち上げまで パワー使い
ましたが、充実の1日。又来年も生演奏
のカッコよさを‼️ 来られなかった皆様にも
みて頂ける様にやらせて頂きたいです💪