今日は岡本内科医院内 ミュージックサロン雅さん
にて れいかlive vol.3 でした🎤 10時に
最寄の弥刀駅に着く予定が 何と目覚まし
が鳴らず😆 起きたのが、10時でした😆


慌てて飛び起きて スッピンで電車 飛び乗り
ました😆 幸い前日に 荷造りしていた為
顔以外は整っていました🚃 live時間には
間に合うものの😆 リハ 等が ユックリ 出来ず、
待ちぼうけさせてしまったスタッフに申し訳
なかったです😆 仕事遅れる事はないので
倒れたかと心配かけてしまいました~😆


体は元気なので 大丈夫です😆 不規則なので
ちゃんと目覚ましなる様にしておかねばです

今日も来て下さった皆さん、るりさん、スタッフ
岡本内科の先生皆様に有り難うございました


めずらしくピンクからの、赤黒👗でした✴️
盛り上がる曲ばかりでなく 最近は大人曲
ちあきなおみさん等も 歌ったり、リクエスト
頂いた 昭和歌謡 経験 等、歌いました🎉


るりさんも オリジナルの他、雪椿や男の火祭り
等 盛り上げてくれました。明日は和歌山の
為 途中の泉佐野で一泊。風に煽られました
急に寒くなりましたね 皆様 ご自愛下さい🙇‍♀️