今日の神戸三宮ゆう繕さんでの ビストローズ
live 盛り上がり最高潮でした🎉 星奈聖子
さん 高山竜一さん 3人揃うと 息ピッタリ‼️


写真見てるだけでもかなり良く笑って
いますね(笑) ゆう繕のマスタースタッフ御客様
が良い人ばかりなので 生き生きと2日
間、楽しみながらお仕事出来ました🎤


また ハロウィンでしか出来ないコスプレ小道具や
歌まで。新鮮でした。マスターが又やろうと
言うて下さり、年末か年始のどちらかに
開催されそうです。決まりましたらCM
します。有り難い事です、楽しみです🎉


ハロウィン liveという事で、ダンシングヒーローの
ダンスも 若干 スリラー風に踊っています(笑) 


じゃんけんで負けた2人がキバをつけて
歌うコーナーも笑いました😆 じゃんけんが 
弱いので キバつける気、満々でしたが、
今回は めずらしく 勝ちました 💪😁🎉


明日は長田区 歌居屋さんで13時から
れいかliveです。明日は、1人ですが😢
精一杯 努めます。早く寝るのが テーマ💤

神戸一泊。明日も来て下さる皆様、
どうぞ 宜しくお願い致します~🎉